みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ポップジャム

  • TRF
    • 先のTMネットワークを見ていたんで、元(?)小室ファミリーポップジャムに出ると聞いては見逃す訳にはいかない。
    • TRFって『Tetsuya komuro Rave Factory』の頭文字をとってつけたんだと思うけど、何げに恥ずかしいな。例えばムード歌謡グループにありがちな『内山田洋スクールメイツ』みたいに、自分がグループにいるなら名前をいれてもいいと思うが、小室氏がいないのに名前がついているって、なんか変だよな。
    • 6年振りの新曲らしいけど、ごぶさたですねって感じで。トークではDJ Kooのノリちょっと怖かった。
    • 曲は良くも悪くも90年代のノリ。ちゃんとダンスタイムはあるんですね。
    • 90年代ですら懐かしく感じてしまう音楽業界の流行入れ替えのスピードはすさましい。それでもTRFって印象に残っているから、自分としても面白く見ていたんだと思う。曲によってはglobeと間違えることがある。
  • TM revolution
    • 10周年記念ということで、スペシャルメドレー。
    • アンジャッシュと比べると非常に華奢だけど、ステージではそれなりに大きく見えるということは、それだけオーラがあるってことか。