みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

午前&午後

  • 先生とコーヒー飲みながら談笑していと、緊急電話が入り、急いで実験室へ行ったら、困ったことになっていた。
  • 幸い、pumpは壊れていなかったが、熱でホースがやられていた。さらに不幸中の幸いでパッキンも生存していたので、ホースを切って対処した。
  • 点火しない物を調べる。絶縁であるはずの箇所がツーツーだ。アースに落ちているということは、ゴミが原因か。引っこ抜いて調べる。引っ繰り返したら、金属粉がわんさかでてきた。
  • しかし、これでもツーツー。そのまま賭けでちゃんバーに戻してみたが、今度は引いている時に変な音がするというので、もう一度、引っこ抜く。外野の見学がちと邪魔に思えてくる。
  • 再度、組み立て直してもダメ。予定が詰まっているので、仕方なくそのまま引いた。