みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

行き

  • 0802家-0810三田線-0831山手線-0901小田急
  • 小田急で車両連結部にドアの無いタイプの車両にあたってしまい、ずっと寒いまま小一時間。体の芯まで冷えてしまうので、やる気が一気に失せる。
  • と思いきや、途中でDJとその子分っぽい二人組みが乗ってきて気分だけは楽しくなる。子分はどうやらDJをリスペクトしているらしくて、似たようなファッションをしているけど、どうにも似合わずダサい。更にダサさに拍車をかけているのが話し方。あの特有なノリで話すんだけど、それが堪らなくおかしくて。DJは眠いが寝る時間も惜しいと言ったら、「寝る時間がもったいないって、これからレコ(レコード)でも探しに行くんですか?」とか変な会話。レコってどんな略し方だよと心の中で突っ込む。
    • 自分でもダサいと思う服装の僕がそう思うから、よほど似合っていないと思う。
  • クリエイトで食料補給。ナスミートソース復活。新しいパスタソースを買ってみた。月曜日に食べてみよう。