みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

午後

  • ネットでAISTのサイトにあるPDFファイルを開こうとしたら、iTUNEやYAHOOメッセンジャーのウインドが突然開いた。なんだか嫌な予感が。デスクトップにあるファイルにアクセスできなくなったり、動作が重くなったり。ウイルスか?
  • 気持ち悪いから、即、再インストールの決断を下し、ファイルのバックアップを始めた。これが下らない動画や音楽ファイルのせいで数時間かかった。
  • その間、温度変化の観点からデータを整理する。早くσを測定せねば。その前に電極作成しんきゃいけないけど。今日はやる気なし。全部月曜日。
  • コーヒーを飲み過ぎて何度もトイレに行く羽目になる。白いものがチラチラしているなと思ったら雪が降り始めた。あっと言う間に積もる。
  • 16:30ちょい前にリカバリー開始。40分ほどかかった。ついでにサービスパック2を入れようかと思ったが、30分以上かかるとメッセージが出ているので止めて月曜日にする。雪がひどいんで、もう帰ることにした。
  • もうメビウスは買わない。こんなうるさいパソコン二度と買わない。ソフマップで限定品で買ったけど、こんなにファンが煩くなるとは思わなかった。安物買いの銭失いとはこのこと。当然、家ではうるさくて使えないし、RPが常時稼働しているような部屋で使うしかない。
    • この機種はファンがうるさいので有名らしい。