みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

バーガーキング

  • このカテゴリーはがっかりした事について書くことにした。
  • バーガーキング 今秋に日本再上陸』というスレタイを見つけたので、ジャンクフード好きとしてはバーキンは外せないので、やったねと思いつつクリしたらやあ(´・ω・`)が出てきた。バーボンハウスかよ!。orz。
    • 学生時代、バーガーキングが新宿校舎近くのセンタービル地下一階にオープンして、その美味さにやられて昼食、夕食と連続で食べた事もあった。レジのお姉さんが田舎から出てきて初めてアルバイトしました的なモタツキ感が印象的だった。最後に食べたのは過去の日記によると2001年2月20日。その前は1998年5月23日。バーガーキングなのにチキンサンドを食べていた。
    • バーガーキングについて調べるので過去の日記を読んでみると、なかなか面白い。そういえば桜庭あつこにはまっていた事があったな。