みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

永田煮えん

  • 民主・永田議員がメール問題で辞意
    • 読売新聞の夕刊に『党に迷惑をかけた。責任を取って辞職したい」として議員辞職する意向を党幹部に伝えた。』とあったが、まず武部さんに謝罪するべきではなかろうか。
  • 永田さんの経歴を見ると許すな!若手官僚の“食い逃げ”の記事を思い出した。議員になっても食い逃げか。
  • TBSで鳩山さんは「メールは偽物だが、中身は本物だ。」とまだ言い張っていた。これが大人のやる事かと思う。メールが偽物なら中身も当然偽物だろう。そんなことがまかり通る世界なのか。
    • 直筆の手紙ならともかく、プリントアウトのメールを本物と信じた東大卒の永田さんはすごいな。普通なら偽物では?と疑うのが先のような希ガスが。
    • 例えばアイドルのメールが流出したとしても、これ本当?と疑うもんな。
  • 昼間、公式ページが消えていたのに、24:00現在、見られるようになっている。
  • それにしてもこの党の『ネクスト大臣』っていうのは、なんだか内閣ごっこみたいできんもー☆ですね。