みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

発表

  • 08:00ちょい前、会場入り。ノートパソコンをセットする。
  • 09:00 セッションスタート。興味ある発表があるんだけど、自分の発表が終わるまではなんとなく上の空。
  • 発表者の位置から自分が座っているの5列目まで、メビウスのファンの音が聞こえる。うるさいなー。
  • 自分のひとつ前の人が時間を全く守らずオーバーしていた。それにしても議論好き。
  • いよいよ自分の番。10分で準備してきたのに、12分だったのでスライドを増やせば良いんだけど、直前にそういう余裕はない。結果、早口になってしまい、10分を切っていたような希ガス
  • 質問は座長が言い直してくれたが、やはりテンパった。もっと気の利いたことが言えたのになぁ。
  • すでにコーヒーブレイクの時間をオーバーしていたので、質問はひとつで終了になった。