みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

パンクかよ!!

  • 中台インターから高速池袋線沿いに走り中山道にでて、大和町交差点を右折し環七に入り暫く直進。川越街道との交差点で、さらに右折して直進。若木通りに入り、板橋区教育科学館横から、昨日、案内された下り坂に出ようと思ったけど若干迷った。団地が見えたのでそれを目指したら、通称ドーナツ坂にたどりつけた。下るだけだから、至極楽チン。
  • 高速道路下に出た。そこから環八に出て中山道を左折。高島通りを左折して暫く走ったら、”バスン”という音がしたら、後輪から”キュルキュル”と変な音が聞こえてきた。パンクかよ!!
  • とにかくこげないから降りて押して歩く羽目になる。城北公園沿いを歩いて、トボトボと歩く。自転車から異音がしているので、時々、こちらを見ている人がいたり。
  • 帰宅後、後輪を調べたら見事に画鋲が刺さっていた。マーベラス!!
  • 時間にして小一時間の外出。牛乳がウマイ季節になってきた。