みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 新宿スワン
    • タツヒコ、今回は無事帰還。これからどう話が展開していくか楽しみ。
    • パラサイツ社長のタシーロ。
  • 猿ロック
    • 哲郎の”今では伝説と化した…”という下りが面白い。
    • ハマーによっかかってタバコをふかしている斎藤さん。ワープしてる。
    • 年齢設定を明確にしていないせいか、ヘヴンズ・クロウっておっさんの集まりに思えてしかたない。んで、高校生の猿をいじっていると。
    • ヘヴンズ・クロウって出てきた当初はゴロツキの集団かと思いきや、最近は良い感じの集団になってきちゃったし。そんなところに、ジンさん投入でしょうか。
    • このマンガは時々、行動の理由付けが甘くなるんだよな。