みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

午前

  • またLeak用N2ガスの元栓がしっかり閉められておらず、ボンベが空になってしまった。昨日、注意を呼びかける札をかけたのに意味がなかったな。(´・ω・`)ショボーン
    • 同じミスがあり、5/19に新ボンベをつけたばかりなのに。さらに最近、またミスがあったので札をかけたんだけどね。
  • 11:30、Raman測定。確認の意味でやったけど、結果はかわらず。ピントは命。
  • 昨日の昼間はもこみち祭りだったが、今日はミュージックステーションの山下祭りか。動画をみたけど、マイクスタンドが倒れたのに、歌は呼吸が乱れる事なく平然と流れていた。
    • 口パクがばれたのはパプニングらしいけど、歌詞間違えは台本どおりらしい。それに加担しているタモさん。。。
    • 櫻井敦司は普通に歌詞が飛ぶぞ。ライブでもテレビでも。当然、歌も途切れる。