みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

猿ロック@ヤンマガ

  • クロウ編が突如フィナーレ。
  • 大風呂敷を広げたわりには、ジンと神谷の繋がりやドラッグ問題がうやむやのまま、渋谷の交差点でサイトウがジンに後ろから刺されて、ジン逃亡で終了。
  • サイトウが美咲から預かっていたアイテムを出す暇もなく、ジンの誤解もとけないまま。もう一展開あるかと思いきや、肩透かしをくらった気分。そんだけつるんでたら、美咲と連絡とっていても良さそうだし、ジンが出所するなら、かけつけてもよかったのでは。
  • 作者に話をまとめる気がないのか、力がないのか、将来的なシリーズへの伏線なのか、編集部の意向かわからないけど。ジンとの和解を期待していただけに、ちと衝撃なオチだった