みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

学生食堂街

  • 院生と学生街と呼ばれる所にある食堂に食べに行った。いかにも定職屋というたたずまいの店が何軒か並んでいる。
  • 無難に野菜炒めにした。野菜炒めはその店の実力を見るのに丁度良い。
  • 写真の通り、飯の盛りが学生向け。救いは野菜炒めはあっさりしていて、量が良心的に普通なこと。
  • 序盤、集中を切らさず、ご飯を完食できる目処がたつまで、ご飯をくいまくる。
  • なんとか完食できた。 (-人-)ごちそうさま。
  • 野菜炒めは佐々木亭と比べると上品である。佐々木亭の野菜炒めは暴力的に多いし、醤油系の味が濃い(けど、好き)。
  • 今度来るときは、飯の量は減らしてもらおう。デジカメも忘れずに。
  • 帰りは学生アパートが並ぶ中を歩いた。ここを女の子一人で歩くのは危ないな。