みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

二次会

  • いつもの肉刺鉄砲。この店には良い思い出がない。
  • 他の研究室もここで二次会をやるらしく、注文したものが来る前*1にいきなりらちられる。二研究室が入り乱れる。
  • もうめちゃくちゃだったな。何がなんだかって感じだった。
  • 辛うじて22:20に終電に間に合わないって事で家に電話をかけたことは覚えている。暫くして、23:20にまた家に”帰れない”と電話をかけてしまったらしい。
  • 最後までいたのは僕と院生の二人で、後は他の研究室の先生と院生。弄られ放題だったな。

*1:といっても、何を注文したかは覚えていない