みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊

  • まずガード下で2連ボリュームAカーブ10kΩを買う。意外と高いな。ラジオデパートに行ったら、社員旅行のため休みと張り紙がしてあった。
  • 次に中古CD。リバティで『ホームアローン3』のサントラを見つけた。一昨日、ホームアローン3を見ており、某掲示板で”ホームアローン3で罠を仕掛ける時の歌がいいね”と言うのを見ていたこともあり、その歌(My town:Cartoon Boyfrien)がだんだん気になってきて、結局捕獲してしまった。780円。それにしても何たる偶然。
  • 次はヤマギワ7Fへ。中古CDに収穫はなかったが、コーエーの定番シリーズ『信長の野望 天翔記』が380円と安かったので、弟土産としてゲットした。