みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

かくし芸

  • トップはグラビアアイドル中心の千手観音。しょこたん、表情がギザカタス。迫力はないけど。石原良純を千手観音のトップにもってきた人の人選術は鋭い。
    • この元ネタは中国の耳の聞こえない女の子ばかりの芸術団。
    • しょこたんブログで、3曲分あったうち2曲しか放映されてないことを暴露していた。表現が改められていたけど、事務所の検閲があったのかな???
  • ここ数年、ネプチューンは体を張っていて凄い。
  • 意味不明だったのは氷の彫刻。生放送じゃないのに、収録時間中に完成させるって言うのは無意味な気がする。実際の収録時間は放映時間の倍くらいあるのでは???