みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

本部へ

  • 14:00、支所発。今朝の体調不良には、ホントにびっくりした。今も体温が上手くコントロールできていない気がする。気のせいか?
  • 15:15、本部着。書類を提出。印鑑忘れた。あほだな。昨日、自分の机に置いたのを思い出した。
  • 15:30、所内見学スタート。研究を製品に結びつけるという姿勢が強いというか、それが本来の姿勢なんだけど、そこが大学と全く違う。17:20、見学終了。
  • 自由行動となったので、また挨拶に行った。いろいろトーク。ひょんなことから、昨日、新人紹介で一緒に並んだもう一人が、同じ大学院出身と言う事を知った。専攻は化学らしいけど。すごい偶然だ。
  • 19:00ちょい前に離脱。