みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!

  • 夕飯を食べながら見た。
  • 黒田知永子は45歳とは思えない美貌だな。近くで見たらどうなんだろうか。
  • 催眠マーティン・セント・ジェームスvs上田
    • マーティンが上田に英語で催眠術をかけようとしているけど、英語がわからない上田にかかるのか?通訳がいたけど、先走ってなかったか?
    • マーティンの催眠術にはかからなかったけど。
    • 催眠術シリーズは他の出演者はかかった振りで盛り上げ、上田がかからないというルーチンみたい。
    • 外国のマーティンの舞台の映像は笑った。舞台に上がって催眠術をかけられて、もしかからなかったとしても、その場にいたらかかった振りをしちゃうよな。自分だったら踊っちゃうよ。