みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カレー

  • 奈美悦子っぽいママさんが一人でやっている。ちゃきちゃきと仕切っている。
  • ポークカレー、コーヒー@500円。ヨーグルトがささやかなおまけでついている。
  • オーソドックスに美味しい。辛いんだけど、緑色の何かの欠片が入っているけど、それが辛さの元かも。
  • コーヒーは一口のんだとき薄いなぁと思ったけど、進むにつれてうまさが伝わってきた。意外とはまりそう。
  • 常連さんらしきおばさんがコーヒーだけ飲みに来ていた。
  • 食後、100均で瓶をしまっておけそうなケースと電池を買った。ライフがあったので偵察に入ったらコーラが98円だったので4本ゲトー。さらにペプシNEXも98円だったのでこちらも4本ゲッツ。こちらは320さん用。