みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

針子のトラ

  • 初めての劇団だから、どういう芝居をするのか探りながらみつつ、立ち上がり時はやや不安だったが(ファントマの時もそうだけど)、それも時間とともに消えた。
  • 明治維新直前の話だとおもうけど、いろいろな要素とイメージを上手くミックスしていた。他の作品は知らないけど、今回の配役はドンピシャだったと思う。衣装の用意が大変なんだろうなと思いつつみた。
  • 台詞のテンポがやや早口に聞こえてたけど、ああいうペースなのかな?
  • 次回も見に行こう。
    • かぶりつきでみたファントマでは、靴に穴が開いていたのも見えた。それだけ、激しい動きなんだろうけど。
  • オグオブウェブ(http://www.ogob.jp/)