みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

増上寺/東京タワー

  • 16:00過ぎ、増上寺に移動。
    • 後楽園からは三田線一本だから移動は楽チン。
  • 増上寺は七夕コンサートがあるためリハーサルをしていた。笹の葉に短冊をつけている人が居たり。まずは増上寺のご朱印を頂く
    • まだまだ修行中という感じもするけど、それも味があるということかな。同じご朱印でも書く人によって差が出るから面白い。
  • 一つ目的を達成したので東京タワーへ移動し、コーヒーショップで小休止した。座れてよかった。
  • お土産ショップを冷やかしつつ、”屋上”というがあるので行ってみた。
  • 19:00ちょい前に増上寺に移動して。コンサート開始を待つ。強風で楽譜が飛ばされていた。
  • 定刻になり、住職の挨拶と10秒間のお祈り?の後、コンサートが始まった。七夕なので七夕にちなんだ選曲だったり。