みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新宿へ

  • ぷらぷらしながら一駅歩いて、コンビニでポカリを買う。イオンウォーターは置いてない。
  • 10:20、新宿着。まずはヨドバシで写真の現像をする。デジカメなので現像機にメモリを刺して選ぶだけ。1分程度であっという間にできあがり。CDを買おうと4階に行ったら売場が移動していた。探すのに手間取った。ソフト売場は、かなりしょぼくなってる。おまけ的なかんじさえする。レジのお姉さんは見覚えがあるぞ。BUCK-TICKのシングルをゲット。
  • 2階の書籍&ゲーム売場を冷やかす。ウイルス対策ソフトとPhotoshopをちらちら眺める。CSでいいから買おうかな。
  • 次に世界堂でアルバムを買った。336円
  • 再びヨドのゲーム売場で11時まで時間を潰す。