みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

じゃんがらラーメン

  • 軽く蕎麦でも食べようと思っていたけど、じゃんがらで珍しく行列ができてなか

ったので11:00に入店した。

  • じゃんがらラーメン、味玉子。
  • やっぱり割り箸が湿っぽい。
    • じゃんがらは今日で二度目。初は数年前だけど、そのときはもっと濡れたいた。
  • 麺の歯ごたえはおもしろい。スープはマイルドなトンコツで普通のおいしさ。
    • ガツンとした臭さが欲しいと物足りないかも。
  • 威勢の良い店員さんのやりとりもおもしろい。行列してまで食べようとは思わないけど、並ばなきゃまた食べたいな。