みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

散歩

  • 高島平のポニーランド*1でスポーツカードを売っているという情報をネットで見たので、散歩がてらでてみることにした。
  • 団地内をウロウロすると、まるで他人の家の庭に来た感じがして、自分が余所者という意識を持ってしまう。
    • 団地に囲まれた中の公園は、余所者が遊ぶのは難しそう。
  • Matsuzakayaや東急ストア付近を捜したけど見つからないし、あまりうろつくのも気が引けるので、早々に退散して、南天堂に向かうことにした。
  • 南天堂で鉄道系雑誌を立ち読みする。たまには雑誌でも買ってみるかと思い、離脱した。
  • そのまま高島通りを戻り、西台の文教堂へ。ここで鉄道ファン11月号をゲット。
  • 80分の散歩。

*1:後日、2005年9月4日に閉店している事をしった。