みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

トレーディングカードフェスタ@文化会館

  • 入場待ち
    • 11:45、入場券を買って列に並んだ。初めての参加だけど、かなり並んでいるという印象。
  • 行動開始
    • とりあえず、会場を一周してみる。大人買いをする人が多い。驚いたのが、競馬のスナック菓子の特売?で、ずらっと列が出来ており、何度も並ぶ人がいた。そのおまけのカードが重要らしい。ビックリマンチョコと同じ構図。
    • 自分は阪神のカードと、野球カードの福袋、カードを整理するバインダーを買った。何度も回るんだけど、ついつい欲しくなってしまうので、最後の最後って1,000円のくじを引いたら、Jリーグのカードセット(1997年日本代表、岡田監督時代)が当たってしまった。野球が欲しかったんだが。
  • 川崎憲次郎トークショー