みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

道家

  • 巣鴨で途中下車して、飲み会に合流した。道家は初めて。
  • クーポンを使ってファーストドリンク(ホッピーセット)をゲット。
  • まずは好物のモツ煮込み。テーブルで温めるんだけど、どうせなら玉子もしっかりと煮込んで出して欲しいところ。
  • 続いて、じゃがチーズ焼きを頼んだ。運ばれてきたじゃがチーズの上に緑っぽい何かがみえたけど、アボガドだった。アボガドは主役級なんだから、メニューにも書いておいて欲しい。
  • ホッピーのソト1本にたいして、ナカを2つおかわりした。計3杯のナカを飲んだんだが、とても安く飲めた。
  • しじみの味噌汁サービス。シメにはもってこいだね。
  • 22:20くらいに退店。
  • けっこう酔ったな。