みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 食後、歩いて巣鴨まで戻って、山手線で池袋へ。
  • 大黒屋で回数券を買う。オーダーしたチケットの値段が市価の半額なんだけど、得したなと思ってたら、のちに店員のオーダーミスが発覚することとなる。
  • ハンズ。
    • 仕事用のノートやら、蛍光ペンやらを買う。モレスキンに定期を入れられるように、ケースを買ったり。4,000円ほど使った。
  • ミント。
    • 高校生が結構いた。ベースボールヒーローズのカードを探したいた模様。1階は落ち着かないので、2階へ。upper'sのカードは欲しいけど高いなー。
    • 明日、BBMカードショーがあるから、今日無理して買うこと無いのでスルーした。
  • 某所。
  • いろいろ調べてくれたがここには無く、新宿に在庫があるとのことで、新宿に向かう事にした。