みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 観察と分析に着手する。派手に逝ってるんだが。
  • 14:00、来客。作業しててもらう。
  • 16:00、来客。ちょこっと説明して終了。
  • 夕方、育英会に電話。何ヶ月越しだっただろうか・・・やっと繋がった。総務課にも電話かけたこともあったけど、結局は肝心な窓口には繋がらなかったし。
    • 口座変更届けを郵送してもらうことにした。
    • オペレーターがいちいちPCを操作してるみたいだが、これくらいネットで申請できるようにすればいいのに。一度は繋がったのにPCが使用中とかで、断られた事もあったし。
  • その後、仕様書をこちょこちょする。
  • 20:20、258。