みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 日比谷線秋葉原へ。車内ではへたれてしまった。体調がおもわしくなく歩く気力がなくて、昭和通のドトールに駆け込んだ。
  • クリモト君がとったミルクレープを一口もらったら、あまりにも美味しく感じて自分も注文した。ところが、このケーキの量がネックで食べるのに苦労してしまった。
  • 久しぶりの秋葉原徘徊だったが、全く歩く気力がなく勿体無い事をしてしまった。その中でもmicroSDの値段を見ながら歩いた。
  • 痛車。デザインのまとまりがちと無いな。
  • 中国で非合法とされた宗教団体の北京オリンピックへの抗議デモ。鼓笛隊までいた。信号で列が止まると、太極拳?をはじめる。
  • ミントで野球カードを買って、今日の最大ミッションであるDVD-R50枚をゲット。
  • 時間はまだ早いが、疲労度が酷くて、早めの夕飯を食べて解散することにした。