みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-07-20から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

釣り選手権・前半。 今年は釣れてるみたい。山崎の髭男爵は本物だと思ってしまった。 途中で寝おち。

帰宅

帰宅後、バタンキューだった。

鐘庵@大塚

いつもの如く、大塚の鐘庵。 体調が悪く、お腹も減ってないので、そば小とかき揚げ。 それでも食べるのに苦労してしまった。

徘徊

日比谷線で秋葉原へ。車内ではへたれてしまった。体調がおもわしくなく歩く気力がなくて、昭和通のドトールに駆け込んだ。 クリモト君がとったミルクレープを一口もらったら、あまりにも美味しく感じて自分も注文した。ところが、このケーキの量がネックで食…

RIGORETTO WINE AND BAR@六本木ヒルズ店

開店時間の11時きっかりに入店。そんなご褒美に景色の良い席につかせてくれた。暑苦しい男二人組だが。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080723234347 1,800円のコースを選んだ。コーヒーが飲み放題だけど、お目当てのエクストラコールドビールを頼んだ。 ま…

六本木ヒルズへ

余裕をもって家を出ていたので、ボーンヘッドがあったけど、約束の時間までには日比谷線のホームにつき、無事栗本君と合流できた。

ボーンヘッド

三田線に乗り、日比谷駅で下車。 六本木に行くので日比谷線に乗らなければいけないのに、酔っていたためか、なぜか有楽町線の改札にいた。”10:20にベビーカーが線路に転落して救出中のため運転中止”というアナウンス。関係ない電車が止まっているのに、駆け…

起床

08:00、起床。 二日酔いがあるかな。のろりのろりと支度をする。 今日はギロッポンへ行ってから、久しぶりに秋葉原を徘徊する。クリモト君と会うのも久しぶりだな。