みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

レッドカーペット

  • 先週は中笑いが多かったけど、今週はのっけから満点大笑いが続出。充実してる感じ。
  • ゲスト
    • 藤本美貴。これがミキティ?痩せたようにみえるんだけど。劣化もしたのかな。めっきり見なくなったというか、演歌系に転向したんだっけ???
    • 袴田吉彦。トレンディドラマのイメージのまま、おっさん化した。今は何をしてるんだろう。
  • インスタントジョンソン
    • 『♪杉山うつ〜ぞ!』ネタ。短い時間だと、このネタが受けるのかな。
    • お笑いトリオというと我が家、東京03、インジョンと思い浮かべるけど、インジョンはやや遅れを取っているというか、イマイチ抜けきれない。最近、東京03の勢いが落ち着いてきて、我が家が再びキテるな。
  • ハム
    • 滑舌の悪い告白ネタ。”さ行がいえないこと”を逆手にとってるなら笑ってもいいのかな。特徴ある仕草をしていると思ったら、チック症候群だそうだ。