みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

エンタの神様

  • スリムクラブ
    • 作家と半年も考えて作ったキャラクターだけど、使い道が限定されちゃっているから、殻を打ち破るネタをひねり出せないもんかね。
  • ナイツ
    • オリンピックを検索したネタ。ヤホーとかイソターネットとか言うのが見えるので、パターンにはめ込んだ以外のネタを見たいんだが。
  • 虹組キララ
    • どのように頭角が現れているのか、理解できずにいた。客弄りはつらかろう。
  • 我が家
    • デパートで迷子捜索ネタ。アナウンスで呼び出されてやってきたタカシ君は浮浪者だった。二度目にはリヤカーを引いていた。
    • 東京03とどういう風に住み分けていくかだな。
  • KICK☆
    • キックボクサーみたいな格好をして、ブログの感想を言う人。
  • カオポイント
    • 『誘ってない男』。荒削りだけどストーリーが出来ていた。ネタの精度があがって、オチが決まるともっと面白くなりそう。
  • サンドウィッチマン
    • 『ファンレター』。さすがに無難な線で。警視庁24時ネタは笑った。
  • にしおかすみこ
    • 『思わず叫んだ瞬間』。はじめてみた時は実体験を話していると思い込んでて、ネタだとわかった瞬間、冷めてしまった。Tバックの履き方を知らないわけないよな。
    • 思ったよりも芸が伸びずに、こっちががっかりだよ。
  • 少年感覚
    • 『元カノと決勝戦』。初登場の割には、シチュエーションとストーリーがマッチしていて面白かった。
    • ネタのテイストはPOISON GIRL BANDに似ているだが。