みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ No.43

  • 破道の門
    • ヤンマガお得意のヤクザを美化する新連載。
    • 九条英治、極道の天才ってどんな設定だよ。
    • 破門されたとは言え、暴力を振るったら、元所属していた組長に影響はあるじゃないのか?
    • 不良外国人やギャングから国を守るのは、ヤクザじゃなくて警察だよな。
    • ニヤニヤしながら読むことになりそう。
  • 彼岸島
    • 斧でぶったたかれてホームラン級に吹き飛ばされ、木に激突した明。
    • キン肉マンみたいな声援よろしく、立ち上がった明。
  • 猿ロック
    • チカを拉致った男は潔癖性で直接手を出さないため、数週間後、チカは無事に救出される予感。
    • 妹の緊急事態に家に行くのが気まずいからって、ファミレスに呼び出したリツコの失策。気まずかろうが何だろうが、普通なら玄関まで迎えに行くべきだが、そうするとフラグが立たないわけで。