みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

建学祭

  • 今日は建学祭にいってみることに。三田線一本でいけるので楽チン。白金高輪台下車。
  • 校門をくぐると、早速、屋台の呼び込み。現金のやりとりはなく、全てチケット制。と、ここはスルー。
  • 地下三階のアリーナと呼ばれる体育館に潜入。JCの合唱。腹から全然声が出ていなくて、こちらが恥ずかしくなってしまいそうだ。全体的にピリっとしないが、特に酷いクラスもある。合唱を指導したのが担任だとすると、やっつけ仕事をしたか、クラスを指導しきれていないと思われ。
    • 自分が中学生の時、歌う姿勢が悪かったり、声が小さいとか、口を大きく開けてないとかだったら、ビンタものだったからな。
    • 少子化で甘やかされているんだろうか。
  • 終了後、離脱。