みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 06:15、起床。平日と同じように目が覚めたが、なぜか電気をつけて二度寝していた。
  • 08:00、再起動して朝食。
  • 09:10、近所の床屋(Lucky)へ。
    • 7月に初めて行ってから2度目。近いのも良いけど、なにより丁寧な仕事振りが気に入って通う事にした。
    • 以前、行っていた美容院は完全分業性(どこでもそうなんだろうけど)で、シャンプーは下っ端がやっていた。微妙なトークと自分のやり方を探りながらのシャンプーも悪くないだろうけど、カットに回ってシャンプーをやらなくなったら、シャンプーの技術はそこから向上しなくなる。
    • それに比べて、床屋は全部一人でこなすから、洗髪一つとっても自然と年季が入ってくる。
    • 10:25、帰宅。
  • 11:50までPCを弄って、家を出た。