みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ビッグダディ お正月8時間スペシャル

復縁なき三重生活が…父と母は和解へ…そして妊娠発覚!実は母が三つ子を出産した際こん睡状態に陥った。今回も命がけの出産となる可能性が。しかし08年夏12人目の子供を無事出産。すぐにみんなのアイドルに!

  • 今回も命がけって、前回でやばいんだったら打ち止めておけばいいのに。医者は何も言わないのだろうか。
  • 奄美へ行ったのは、生活費が安いからだろうな。引越し費用も番組制作費からか???
  • 一年中取材してるから、それなりの取材費をもらってるんだろうし、スタッフか作家が番組ネタのために子作りを推進させてるんじゃなかろうかと邪推してしまう。