みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 一眼レフで撮影大会。
  • 防衛ラインを突破し先物営業からの入電を受けてしまう。
    • キ━(゜Д゜)━ター!! アルゼンチンで今朝方、70年ぶりの大干ばつに見舞われて、フェルナンデス大統領が非常事態宣言を出しんで、もろこしのcornの値段が爆上げするそうです。ファンドが動くから、買うなら今のうちって大慌ての芝居つきで。嘘かと思ったら、ぐぐると本当だった。仮に、昨日の今日にそんな情報を掴んだのなら、情報が命の世界では全く遅すぎる。だから、ファンドに負けるんだよといいたい。
    • つうか、この営業、ファンドの動きを強調するんだが、もろこしの動きがすでに関係ない話になっていたww
  • 夕方、バンドソーで切りにくいものを切断依頼。恐いな。切ってもらったものを測定した。切子は仕方ない。
  • 21:30、258。