みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:20、251。
  • 09:00、来客α。作業しててもらう。
  • 早速、観察。有機物っぽいのがついてて、肝心な所が見えないんだが。それはそれってことで。最近、反射電子検出器が復活したけど、やっぱりあると便利だな。速報結果を入電したら、今日きたといわれても。こういう事があると、スケジュールがどんどんずれて、自分の研究時間がなくなるんだよなぁ。という、研究しない言い訳。
  • 14:00、来客。やや疑問はあるんだけど、剥いた時になんかやった可能性が高いとしか言いようが無い。同じ部品の相方はしっかりついてるし、おかしいのはこの1個だからな。
  • 移設のための梱包作業。
  • 17:50、定時ダッシュ。今日は非正規雇用任期付社員だらけの新年会。支社9人の社員に対して、任期付は5人。結束したら怖いぜェ。