みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

相撲協会:高砂親方に注意「次やったら大変なことに」

武蔵川理事長は「次やったら大変なことになると言い渡した」と話し、高砂親方は「私にも横綱にも甘さがあった。反省し、厳しく注意する」と話した。

 武蔵川理事長は「力士として、横綱として、もう少し自覚を持たせないといけない」などと約10分間にわたって注意した

  • たった10分カヨwwwというよりも、いったい誰が時間を計ってたんだよ。www

 朝青龍は30日に日本に戻る予定だが、その足で理事長に謝罪させるかについて高砂親方は「そう言い渡すつもりはないが、横綱自身がどうするかは分からない」と語った。

  • 厳しく注意するといった直後なのにこの甘さ。相撲脳って怖いな。
  • 中卒で部屋に入ると、幅広く外を見てないと、自分の常識が部屋の常識に狭まってしまうから、よほど周りがよく面倒見ないと、大人になって困ることになる。
  • 親方衆全員の人間性がきちっとしてるとも限らないし、そのうち子供を預けようとする人はいなくなるんじゃなかろうか。