みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽へ

  • 13時過ぎのバスで赤羽に向かった。
  • 昼飯を王将で食べる為である。テレビで木梨憲武が”餃子の王将の餃子が美味い”と言ったのを聞いて、興味を持ち続けてはや15年。念願の王将の店で食べる時がやってきた。餃子のテイクアウトは何度かあったけど。
    • 90年代に名古屋で学会があったとき、夕飯をどこで食べるか迷いに迷って、王将で良いかという流れになったけど、名古屋まで来て王将は無いなって事になり、味噌カツを食べたんだった。
  • 赤羽駅前にミニポニーがいた。何かと思ったら、エサ代をカンパしてくれってことか。この類は繁華街でよく見かけるな。