みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

歓送迎会

  • 2支社合同の改めての歓送迎会。同じ建屋の4階の和室が会場だから移動が楽。
  • 一番端っこのドリンクの近いところを占拠した。隣はかつての研究界の有名人。酒を飲みながらIon beam談義と昔話に花が咲く。Southwest Research Instituteの話なんか、懐かしすぎて涙チョチョ切れものだ。アラフォーとなり、自分がそういう話をする年代になってしまったか。
  • 異動した方の自己紹介があり、結局、全員が自己紹介したり。
    • ある種の”ノリ”が違うなぁと、つくづく思った。特殊といえば、特殊。
  • ケータリングのフードは業務用だけど、ボリュームがあり満足。
  • コップビール数杯、ワイン4杯。
  • 20時、終了。