みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

美人OL座談会 許せない男のファッションは!?

藤井さん:たしかに! 痩せている人が細身のスーツを着ると、なんか……貧乏くさい(笑)。適度な筋肉は、スーツをキレイに着るために必要ですよね。

  • ダブダブのスーツがおかしいと言ってて、痩せてるから細身スーツを着れば貧乏くさいと言われ。一体、どんなスーツを着ればいいんだよ。例えばカラテカ矢部に似合うスーツを藤井さんのセンスで選んでもらいたい。

浮田さん:私はジャケットの裏地とかチェックしちゃう。ジャケットを脱いだ瞬間に、ピンクの裏地がチラっと見えたりすると、思わずドキっとしてしまいます(笑)。

  • AOKIで”もてスーツ”を買った時、裏地は紫だったぞ?これじゃあ、もてないじゃまいか。