みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 表紙
    • 山崎真美の顔アップで残念っ!!
  • 喧嘩商売
    • 金剛は決まっていなかった。ドーピング剤が神経を鈍らせていたのが幸いした。
    • 十兵衛は煉獄を仕掛けるが、金田のドーピング剤が溶け出して無敵状態になる寸前。またファウファウするかな?
  • 空手貴公子
    • ペドロの『毒汁じゃないナリ!ファウファウする薬ナリ!』という台詞にはワロタ。小日向にスポーツドリンクを差し入れるペドロ。これは喧嘩商売へのオマージュ。
  • 新宿スワン
    • 山城神の弟・山城尊。そういえば、ちらっと出たことあったな。
  • DEEP LOVE
    • 浮浪者のアユのお父さんは、義之と接点があった模様。これで義之の胸の傷を説明する回が終わり、次回からホスト編の再開。
  • 猿ロック
    • 渋谷のデパート大爆発。これどうやって風呂敷をたたむのか、手腕の見せ所。これで何事も無かったかのように、ヘブンズクロウが4人(マサは刑務所行きだろうけど)に戻り、猿も何事も無くしれっと高校生活再開ってことになったら、がっかりだな。
    • このシリーズの次は、猿とリツコ編かほのぼの編だろうけど。