みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

Bene Bene(゚д゚)<メシウマ

  • お昼近かったので、淡路町交差点近くにある『ベーネベーネ』に入った。。
    • はなまるマーケットで紹介されたと店頭に書かれていた。TV放映には関係なく、他に選択肢が無かったので入店。
  • 入っても席に案内されるわけでもなく、適当に入り口のレジ横に着席した。暫くして、並びの席の香具師がタバコを吸い始めた。ガッデム!!ここは喫煙席だったようだorz。奥が禁煙席??
  • ピザセット@980円にグラスビール@300円を注文。グラスビールなのでチビチビ飲んだ。ジョッキで欲しいんですが。
  • 前菜。右上のはキノコの集団だったので、クリモト君に消化してもらった。
  • マルゲリータ。真ん中の玉子が嬉しかったり。タバスコではなく、辛子オイルで食べる。意外とボリュームがあって美味しい。パスタを食べていたクリモト君はパスタがしょっぱいと言っていた。
  • アイスカフェラテでフィニッシュ。
  • 食激戦区となった秋葉原で、どこまでがんばれるかな。オリジナリティを出せるか。UDXをスルーして、どうやってここまで来てもらうか。
    • メディアで紹介されているだけでは苦しいかな。
  • 薄いピザ好きなので、その点は良いかも。全体的には大プッシュとまでは行かないけど、大ハズレを引くことも無い。