みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 表紙
    • 白いビキニのグラビア卵の5人。
  • 破道の門
    • ”自分カモになろうかと思いまして・・・”というケンジ。
    • カタギを守れる極道というのは幻想だよ、ケンジくん。
  • バレーボーイズ
    • ママ、死亡。
  • 喧嘩商売
    • 魔人vs魔人。お互い薬が切れ掛かった所だが、十兵衛の策に引っかかり膝を外される金田。二度目の煉獄を喰らう所。
    • これだけ引っ張っても飽きせない展開力は凄い。キャプテン翼ドラゴンボールみたいに単調ではなく、ちゃんと魅せる展開をしている。これがあの『幕張』の作者だぞww
  • 彼岸島
    • 吸血鬼となったケンちゃんがユキに噛み付いてしまう。抵抗するように、ケンちゃんは自分の心臓を引きちぎり自決。
    • しかし、ユキは噛まれてしまっているんだな。先週、確かお漏らししちゃってたし。