みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 08:10、251。
    • 錦野あきらを意識していると雰囲気をまとったチョイ悪風の50代サラリーマン。胸元のボタンを3つ開けてセクシーさをアピールしている。が、錦野あきら風。
    • その隣の高校生の名前が田中○○○。ファーストネームの○○○が朝鮮名のフルネームになっていた。それはいいんだけど、その子から漂ってくる香水というかお香というか肉の匂いというか何やらわからない匂いに酔ってしまい気分が悪くなってしまった↓↓↓。もし同級生で周囲の席だったら、悪いけど授業に集中できなくなるくらいの強烈さ。(元々、匂いには敏感なんだけど)
    • 作業着の洗濯を仕掛けてから、セブンへ昼食の買出し。ジューシードッグとアロエヨーグルト。
  • 09:30、来客α。
  • 微妙な心持ちで、雑用をこなす。