みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 表紙
    • ビスチェみたいな白モコビキニの原幹恵。かなりの胸アップ。
  • 彼岸島
    • 自ら心臓を引っこ抜き、モリが何本も突き刺さっているケンちゃん。とても高い塀(15mくらい?)からユキを放り投げ、片腕を汚してる明が見事キャッチする。ケンちゃん、絶命。享年20歳。
  • DEEP LOVE
    • 自殺しようと喉元に包丁を立てている隆から、包丁を握って奪おうとした際に親指を落とした母親。そこまで自分の力で握れるものだろうか?隆の馬鹿力は母親譲りか。
    • 売り上げが落ちているプラチナ。ケツモチに新しいシノギとして覚せい剤の密売を押し付けられる拓と義之。拓タイーホの伏線か。
    • いっそのこと、義之も逮捕されて漫画も終わればいいんじゃね?頭文字Dが集団暴走行為の道交法違反で漫画終了とか?湾岸ミッドナイトが免取で漫画終了とか?