みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

24時間テレビの午前中募金額

  • 残り9時間あたりの募金額が9千万円弱って、例年になく少なく無いか。まぁ、不況だからな。こんなに人件費をかけて、チャリティを謳って募金を集めてもこれだけなら、番組を縮小して募金すればあっという間だろ?しかも、エコだしw
  • 徳光さん、”夏休みの思い出良かったね”というフレーズを連発している気がする。
  • ”いもとががんばっている姿を見て、息子が泳げるようになった”というお便りかファックスが紹介されたが、今日、泳げるようになったんか?それとも、番宣でイモトの姿を見てがんばろうと思ったのかw
  • 今年は全く盛り上がってない気がするんだが。何だろう。不況だからか?たんに制作費がないからか。
  • 菅野美穂カンボジアでの”幼児売買”を”幼児売春”と言い間違える。麻薬中毒の父親に売られた娘の話だけど、麻薬と言うと酒井法子を彷彿するよな。