みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 13:15、来客γ。手続きしてフィニッシュ。
  • 13:45、来客Φ。手続きしてフィニッシュ。
  • 15:00、来客σ。データ説明。
  • 早速、セールスの電話がかかってきた(ワラ。白々しいトークなのに、噛んだら駄目だろw。その企業を調べていたら、ブラックな情報がわんさか出てきて笑ってしまった。裕福層向けの物件を扱っているようだな、自分はそんなハイソな身分ではないので丁重にお断りした。”会社を調べました。旧社名は○○ですね?”って言ったら、慌ててたぞwww。
  • ある会社の勤務時間。勤務時間09:30〜20:30。そのうち、休息三時間。残業代も出ずに、無駄に3時間も拘束されるだけだな。休息ならいいけど、仕事されられるぞ。こりゃ、巧いシステムだな。
    • 会社案内の文句がいかにもと言う内容で、おかしくておかしくて。就職サイトでそんな”美辞麗句な釣り文句”を書いてもいいんだろうか。”成果が直接給与に反映される”と連呼されてるのも怪しい。しかし、写真のお姉さんは巨乳だな。
  • 19:10、258。