みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

S新(゚д゚)<メシウマ

  • 焼肉ライス@550円。
  • 立ち食い蕎麦屋の焼き肉丼。平たい皿のごはんの上に焼き肉が乗せられ、レタスとコーンとマヨが添えられる一品。
  • フライパンをチンチンに温めてから豚肉を投入し、時間差をおいて玉ねぎ投入。フランベしすぎじゃねってくらい炎があがり、一気に焼き上げる。
  • この香ばしい肉に業務用と思われるが焼肉のタレが絡まると、翼君と岬君の如くゴールデンコンビを形成し、白いご飯に絡めて食べると、この上ない幸せとなる。これは癖になるぞ。
  • 久々に”ガツン”と来たメニュー。食べた瞬間、また食べたくなった。本日はカメラを持ってなかったので、近日中に再訪問しよう。
  • 生活費をおろし、ライフで買い物して戻った。