みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊

  • 14時過ぎに秋葉原到着。
  • 免税店でこけしのお土産。好日とあるけど、抗日だったら面白いのに。これが中国産こけしだったら笑うな。
  • 露店付近にて。”R4いる?”って、携帯で大声で話してる男子。調子こいた口調に思わずにやりとしてしまった。
  • ガチャポン会館。バカリズムの小遣い稼ぎに協力する。カプセルを開けようとしたら手が滑り、前の女の子の背中にカプセルがヒットして、壁当ての如くダイレクトに手元に戻ってきた。何かのコントのようだった。明けてみたら、ロボットだったので3回目のダブリ。ちっくしょー!(小梅太夫風)